CYCLE SHOP SATOH

大型バイクから自転車まで販売・修理する二輪専門ショップです

〒569-1147 大阪府高槻市土室町39-15

定休日|水曜・第三木曜 営業時間|8:00~20:00

072-693-1943MAIL

おすすめ情報・ブログ
RECOMEND / STAFF BLOG

商品情報

2018.08.24

🆕PAS新商品🆕

こんにちはー。店長さとうです。
今日は朝からバタバタしてて、やっとお昼ご飯。。。すでに16時過ぎてる。。。
忙しくさせてもらって、ありがとうございまーす!

今朝はヤマハの営業のK氏から電話でPAS新型の「CITY V」の生産試作車が手に入ったので持って行きますとのこと
新型の「CITY V」は24インチのスポーツタイプになります。
こちらがカタログ!!

ターゲット層は20代から40代の男性らしいです。
ドンピシャに僕の年齢なんですが、画像で見たときは「これは売れないなー」と思いました

が、実際に乗ってみると、思いのほかよう走る。なおかつ軽い
内装5段変速とギアの味付けがなかなか良くできてる。
ん、これは意外に売れるかも!?とか思ったりしました(笑)

ただ、標準のシートポストでは183cmの僕には小さすぎる


170cmくらいのヤマハのK氏でも若干小さいかなー。

オプションでロングシートポストがあるみたいなんですが、男性が乗る場合は必須かなとおもいます。
結構小柄な女性がドンピシャなような気がします。
なんにせよ、シルバーを仕入れる予定ですので、入荷したらUPしまーす!!

ヤマハ営業のK氏、試作車わざわざ持ってきてもらってありがとうございまーす!!

今日も夜8時までバリバリ営業してまーす!お待ちしてます!!